竜玉のかけら(固有レア6含む)について愚痴をしたり自慢したりなどするとこ


ずっと落ちなくて久しぶりに落ちたと思ったら嬉しすぎるサプライズ!
イベントありがとうございます。

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!


◯してでも うばいとる!

尻尾いっぱい出てステキw

尻尾4つは吼えますね

な なにをする きさまらー!

NESTAさんの角1尻尾3みて、:+1:してからのコレです!
あやかれました!

Same here. I’m ready to use a carving knife on Mizutsune, but I must have gone almost 50 8* Mizutsune since I last got the R6 plate.

嬉しいんだけど今じゃない

大連続狩猟で落ちました。
本来なら大喜びするところなのですが、今のところラージャン系は作りたい装備がありません(悲)
(必要としている人からは、贅沢を言うな、と怒られそうですが)

もうすぐ使用武器でメインの物が全てカンストしそうなので、他の武器種を作る時にラージャン系を検討しようかと思います。

自分も作りたい物が無かったですが、無難な太刀作りました!
しかし!!会心撃属性が来るという…

弓がまあまあ強いみたいなので使えるならいいかも

まだ次にどの武器種を作るか決めていませんが、1つの候補として参考にさせて頂きます。

(ちなみに今のメインはライトボウガンで、前述の通りあと少しでカンストです)

四天王タワーの★9マガから
レア1を2種とレア2〜6のコンプセット

体感、★9、10からかけらが落ちやすくなった気がしてます

芸術点が高い!!


尻尾からゲット。そのうち何かに使うかもしれないし、取れる分は取っておこう…。

完全に同意です。今じゃない。

先週ならお互い大喜びなのに凹

金毛あと1個が出ない。。


【悲報?】希少種のレア6が固有だった…

亜種じゃなくて希少種だから、やっぱそう簡単にはいかねぇだろうと思ってました(笑)
それでも9時間で集めきる人居るんでしょうね

おっしゃああああああああ三枚抜きいいいいいいいい