グループハント報酬のおかげで竜玉率上がりましたよね!
モンハンnow最高の瞬間再び。あと3回出てくれたら、夢のクシャ片手G10です。ありがとうございます。
古龍もラージャンも出が悪いなぁと思ったら…そっち?
Ten8994
257
尻毛を毟り続けて200体オーバー
やっと部位破壊からドロップしました。
ロビー4人中1人がなかなかチリンせず離脱(たぶんエラー抜け)
そして戦闘開始直後、1人つられて離脱
「気にせず行こう!大丈夫だ!」と残った1人に念を送りながら無事35秒討伐
なんとなく、これは「来るな」と思いました
やっぱ双剣楽しいわ!
尻尾3本も出てめちゃめちゃ盛り上がりました(道端で静かに一人で)
お〜い、サッカーやろうぜ!ボールは…そこにいるゴリラでいいや。…みたいな狩りでした。無慈悲!
大連続のラージャンからようやくレア6素材をぶんどりました。でも2倍枠ではないんだね…。
☆9マガマガ「はい」
は、物欲センサーということか…そう簡単にはいかないか……。