竜玉のかけら(固有レア6含む)について愚痴をしたり自慢したりなどするとこ

グループハント報酬のおかげで竜玉率上がりましたよね!


ナイアンから粋な誕プレきましたww

お誕生日おめでとうございます。

狩って出るからまた狩ろうって気になりますね

久々にクシャの角が落ちました。

すっごーーー!!!
:birthday::birthday::birthday::birthday::birthday:
うらやましい!(笑)

おめでとうございます :blush::confetti_ball:


モンハンnow最高の瞬間再び。あと3回出てくれたら、夢のクシャ片手G10です。ありがとうございます。


古龍もラージャンも出が悪いなぁと思ったら…そっち?

初めてバルキンからかけら出ました!
嬉しいです!

恩恵頂きました

欲張り大連続はミツネだけでますね。


もうG10作ったのに…もう一本いけということか?
精錬剤もだけどゼニーが足りない

じゃない時にヒキ強


唾液とか欲しいなぁ

尻毛を毟り続けて200体オーバー
やっと部位破壊からドロップしました。


これが続けば10-5迄あと5回…

ロビー4人中1人がなかなかチリンせず離脱(たぶんエラー抜け)
そして戦闘開始直後、1人つられて離脱
「気にせず行こう!大丈夫だ!」と残った1人に念を送りながら無事35秒討伐

なんとなく、これは「来るな」と思いました
やっぱ双剣楽しいわ!

尻尾3本も出てめちゃめちゃ盛り上がりました(道端で静かに一人で)


お〜い、サッカーやろうぜ!ボールは…そこにいるゴリラでいいや。…みたいな狩りでした。無慈悲!


大連続のラージャンからようやくレア6素材をぶんどりました。でも2倍枠ではないんだね…。


☆9マガマガ「はい」
は、物欲センサーということか…そう簡単にはいかないか……。

イベントの恩恵を受けられました。


これを待っていたんだ…。


ようやく逆鱗ゲット