kotose
286
★8テオ
討伐できるか!?ムリか!?ってギリギリまで戦って討伐できなかった😭あーーー悔しい!!!って思ったら、、、、ありがとう!!!
おめでとうございます!良いなぁ。リアルイベントのネルギガンテでしょうか?私は渋谷に行けなかったので出来てません。私は愛知県なので名古屋で開催さたら行くかも。また大阪、博多あたりで同時開催とかされたら良いですね。
ありがとうございますー!
リアイベのネギです!
楽しいモンスターなので、グロ版参加されるならぜひ戦ってみてください!
本日1頭目のジョー。
これは錬成ハズレフラグかと思ったがそっちもなかなか
Kalyke
292
久々の2枚落ちが来ました。
固有レア6もいいですが、竜玉でもやっぱり嬉しいものです。
頭尻尾の破壊、狙うべきですね
メンバーに恵まれました、ありがとう!
ライトx2、太刀x2、私は太刀で参戦
開幕全員頭にいくも、ライトの弾が頭に集中してるのみて、太刀2人が尻尾へ移動
前半に尻尾、後半に頭の美しい流れでした!
連続突進くんの判定が足元までたっぷりで辛い…一応ゲット。
追記
銀の方も確保。しかしなんというか…希少種だから行動は自重しなくてもいいや!って開き直ったのかな?
☆8 190体ほど狩って逆鱗7回出た、もちろん全部倍加!(報酬で2枚もらっているので合計16枚)クシャとは大違いで大収穫でした。片手剣G9-5にできる…!
今週と来週は1.5倍対象のモンスターをトラッカーに仕込んで…2倍チャレンジですかねぇ。代償は密度
グローバルイベント二日目はびっくりするほどレア6が出なかった。一日目に前借りしたのかな?
Kalyke
305
大連続狩猟にて。
4・5体目と連続で落ちました。
(特にジンオウガはイベントボーナスが付いたので、言う事無しです)