竜玉のかけら(固有レア6含む)について愚痴をしたり自慢したりなどするとこ

変異黒鱗5個落ちましたが大連続2周して1個という所でしょうか。キツいとは思いましたが10%と考えるとかなり高いですね。間違いなく上振れていると思いますが、上振れてコレだとフィールドから入手するのはかなり地獄では…

そうだとすると昨日はフィールドで2個入手できたのでかなりの上振れだったのかも……大量発生で全然入手できないとかなりそうで怖い。

凄いですね。そもそも近隣に不安定エリアが1つしかなく、そのエリアに1体しかいないので今週を逃したら結構しんどい気がします。
大量発生頑張りましょう!

3種盛り合わせが来ました。

おかげさまでジョーチャアク(デストネーター)がG10-4まで行きました!


レア6が先に集まるのは金レイア以降なかったなぁ…。

変異黒燐2枚キター!

2日間で出ていいやつ???

大量発生68頭狩って唾液8個、変異素材3個。
ソロだったのでグルハンしてればもう少し手に入ったのでしょうか。参加者私1人だったのでどうしようもなかったのですが。

私は58戦ほぼグルハンで、唾液4個、変異黒燐2個
うちグルハン枠から、唾液2個、変異黒燐1個
(割合は高いと見るか、たいした数ではないと見るか…)
巷では部位破壊枠よりグルハン枠の方がドロップ率良いとも聞きますが、待機時間で回数は減りそうなのでどうでしょうね?

待機時間は1時間通すとチリツモなので影響はありそうですね。
一応変異部位→頭の流れでロックオンは変えてはいましたが討伐時間重視だったので頭破壊は4割といった所も唾液には影響はありそうですが、数だけ見れば私は上振れていたようですね。
今日はグルハンになるはずですので、どれだけ狩れてどれだけドロップするか確認してみます。

大連続でレア6大量に出た。

じゃない方だけは譲れない凹

本日は大漁でした。

昨日の大連続にて

今年の幸運終了のお知らせ


嬉しくないわけではない、いや嬉しいですよ

選択が済んでから2つ出るねー😅


気がついたら枯渇してたから助かる。

変異素材じゃない方は沢山出る😭



今日になって変異ジョータワーをそこそこ見かけたので、いっぱい回した。スタイル変更するかは置いといて、変異素材は確保。
それにしても☆10で乙放置とかやめてくれよ…