貴竜石しか出ないから週末まで無理かと思ったらいっぺんに2枚ゲット
かけら出やすくなった気がするけど、2つは久々かも。
タイムマシンがあったら説教してやりたいね
何度目なんや・・・こっちじゃないんよ
6個!これでかけらで止まってた強化できるよ〜
久々の3戦連続固有レア6です。
これはさすがに2倍にしました!
毎度毎度、悪意しか感じない。
とりあえずトラッカーで指定して雑に狩ったら2倍枠に逆鱗でました🤗
やったぜ。
キミじゃないんよw
2倍枠を外したとは言え、2枚抜きは嬉しい
スタ変を目指してるんだ。まだ足りないんだ!
何とかイベント中にゲットできて嬉しいです。
まさかの基本報酬が一緒!?