竜玉のかけら(固有レア6含む)について愚痴をしたり自慢したりなどするとこ

貴竜石しか出ないから週末まで無理かと思ったらいっぺんに2枚ゲット

かけら出やすくなった気がするけど、2つは久々かも。


逆鱗ドロップを期待して28連ガチャに挑戦!

タイムマシンがあったら説教してやりたいね


部位破壊報酬6枠。なお欲しい素材は外れて貴竜石くんがやってくる模様。
とはいえ、私はスタイル強化にぶっこむから、貴竜石くんもある程度必要なんだけども。


なかなかタイムリーな引き。

何度目なんや・・・こっちじゃないんよ

6個!これでかけらで止まってた強化できるよ〜:smiling_face:


大盤振る舞い


さすがに倍化せざるをえない

久々の3戦連続固有レア6です。



これはさすがに2倍にしました!

毎度毎度、悪意しか感じない。

とりあえずトラッカーで指定して雑に狩ったら2倍枠に逆鱗でました🤗

やったぜ。

キミじゃないんよw

2倍枠を外したとは言え、2枚抜きは嬉しい

スタ変を目指してるんだ。まだ足りないんだ!

何とかイベント中にゲットできて嬉しいです。


この2枚抜きを待っていたんだ…。

まさかの基本報酬が一緒!?


破壊報酬等は伏せときましょ。