竜玉のかけら(固有レア6含む)について愚痴をしたり自慢したりなどするとこ

その辺にいたジンオウガから確保。それにしても比較対象を大連続としたら、人が増えるほど厄介になるんだよね…。
大連続換算でソロだと☆7相当、3人で☆8相当だからなぁ…なお4人は更にHP増える

1 Like

またやらかしました
リオレイアと謎の縁があるなぁ

13 Likes

いや、すごい事です。

私も一度に2つまでは経験しましたが、流石に3つはお目に掛かった事がないです。

1 Like

これは神引き!!!!
私だったらその後1ヶ月は玉出なそう笑

1 Like

3個同時を、しかも2回目はすごいな…。こっちは久しぶりに2個同時程度でした。
別の面で運を持っていかれないように…。私は錬成運を持っていかれた。

久々の大盤振る舞い

7 Likes

2個引きとかではないけど、レア1から6まで揃ったので。え?甲殻?知らない。

7 Likes

久々の竜玉2枚抜き!

3 Likes

ドスジャグラスくんからレア素材がドロップすると、本家シリーズの歴戦王(通称)ドスジャグラスくんを思いだしちゃう…
(撒き散らかした吐瀉物から装飾品がわんさか)

☆8生半可な覚悟で挑むといっぱい死にます。

5 Likes

それでもいきなりRARE62つドロップですか!

幸先としては悪くないですね。

初参戦で討伐ならず…撃退でした~

とりあえず出たのでヨシ

1 Like

第2Rがまるで安定しない…
そして倍化し忘れる痛恨のミス!!

2 Likes

部位破壊報酬によるレア素材獲得でのみ得られる栄養素がある事は皆さんご承知の通りです。この栄養素を多く取得した人の過半数が足腰の運動を盛んに行なっている事から、近年は学会でも注目されているような気がしないでもありません。

5 Likes

びびった。

12 Likes

倍掛けしたら8個ですか!

すごい強運ですね!

竜玉を使うところまで強化できた武器が少なくてそこまで気にしてないが、適当に★8をボコしたら手に入る時がありますわ。寧ろレア4の方がきついというねぇ。

クシャルをスルーして大連続もイビルジョーに通い詰めていてそれなりに狩ってるつもりなのに、いまだにイベント配布以外では1回しか唾液が落ちてません!

来週の報酬アップに期待

固有レア6は渋いですね…ジョー装備が育ちません。

確率は竜玉と同じなんでしょうか?
公式で確率って出さないんですかね。まぁ出ても “そうなんだ” ですけどw

3 Likes

確かに竜玉と言う文字はあるけれど…

3 Likes