下記のメールアドレスを明示的にホワイトリストに入れてみては。ドメインがniantic.co.jpとかではない点に注意が必要です。
イベクエ消化でクシャ戦2戦の結果
1回目:★8・・・翼破壊のみ
2回目:★6・・・翼破壊のみ
なんで?
私も★8を2体やって、翼のみが1回ありました。翼狙いが流行ってる•••?
クシャの角を折れる野良は希少です
野良に期待せず手ずから角を折りましょう
ガンナー多いと翼狙いに行きそう。的がデカイから。
ラージャンヘビィあたりは拡散弾の影響もありそう…![]()
ラーヘヴィさんは頭狙ってくれる人少なく悲しい
増えてるはずのクシャルダオラ居る?
居ねえよなぁ!
キャラメイクの髪型がいまいちなので、増やしてほしいですよね。
リーゼントとかモヒカンとか(ヲイ)
自分があんま上手なプレイヤーじゃない部分ももちろんあるんだけど最終強化終えた双剣でも全然火力不足を感じてモヤモヤ…(防具の錬成もまぁまぁしてる。)
最初からそうだったけど、鬼神化するとき解くときのモーションすらあの時間数の中ではもったいなく感じる。レベルの高いモンスターになればなる程。調整してほし。近づいても攻撃当たんない箇所もあるし。しょうがない部分もあるかもだけど…。
他の武器も使えばいいんだろうけどなんかな~…武器で差があるのもどうなんだってまた最近ひしひし感じている。あとレア素材全然落ちない定期。
古龍はレベルと種類選んで入りたいよ~~せめてレベル~~大連続もレベル選びたいよ~…
次回イベントピックアップがミツネとディノバルドでマルチだと凄く尻尾斬りにくいモンスターなので、ブーストされる武器種が双剣だったら良かったなとつい思ってしまいます。
ディノバルドは、開幕から頭を破壊しない程度に集中攻撃、尻尾攻撃時に頭破壊すると尻尾が赤熱化したまま転ぶので、尻尾集中攻撃
ミツネは、開幕から近い方の前脚を集中攻撃、破壊する転ぶので、次に尻尾集中攻撃してます
ミツネの方がちょっと難しいかな
グルハンでは、心得た人が自分以外にもう1人いれば結構いけてます
私一人でもSP破壊王5積みのバゼルスラアクで星9もSP1発で尻尾切断行けることは行けるんですよ。
ミツネスラアクもヘビィも10-5あるんで、そっち担ぐ事も出来ますが。
ただ赤熱化する前に頭破壊されて、そのまま討伐とか大連続で多いのでSP以外火力ちょっと控えめの双剣増えてくれたら尻尾切断前の頭破壊減るかなーって希望的観測ですね。
私個人の希望で言えばミツネヘビィ担いで背中破壊も狙いたいですが、HP減りすぎたディノ尻尾無理矢理切ったりとかSP破壊王積んだスラアクのが信用度高いです。
後ろ脚への飛び付き事故はごめんなさい。
次元リンクは他人に期待しない方が精神衛生保てる
そもそもロビーからしてすぐ出発しないで4人集まるまで待ってたり、4人揃っても準備完了押さないとか狩猟前に課題ありすぎる。
部位破壊してくれないとかは些細な問題に思えてくるここ最近。
ディノバルドのR3素材が全然でない…
R5素材より出てなくて、強化が進まない!
ディノバルドのR3素材って、「斬竜の骨」ですよね。
あれ、前脚からドロップするらしいです。
強化クエスト終わったけど、クシャの角が落ちねぇ😖
それなりに頭にダメージ入ってると思うんだけどねぇ。
ぐぬぬ。


