愚痴の吹き溜まり/Complain



武器に手を出してなくて防具の強化状態がG9、G10、G8の状態でレア3も5も枯渇気味ですね。
頭がG10にするのに金素材10個持っていかれるので金の方が先に枯渇するかも。

背中も前足もしっかり狙わないと壊せない部位なので枯渇し易いですね。

クシャ武器を強化したいのにクシャが湧かない
近くに湧いても☆6クシャばかり
広域ビューで見ても古龍スポット自体が少ない
やっと☆8クシャを見つけても頭破壊をする人はまれで翼狙いのガンナー、裏回って頭を振り回す近接、毒武器で体力を削るハンターが高確率で1〜2人は混じってくる地獄
プレミアムクエストを買わせたいのかもしれないけど露骨にクシャを絞りすぎ
前の爆破属性強化イベントではほぼ装備に需要のないテオを確定出現させたのに氷属性強化イベントのクシャは出現率アップだけって何の嫌がらせよ

確かに。
古龍いても、ネギだったりテオだったり。

HR上がったけど、ナンにも無かった


やはりハンターランク上限解放は、ハントレポート画面が見にくく・レスポンスが悪くなるだけの改悪でしかなかった

目的地まで4.9キロ。もうすぐ錬成が終わると思った自分は錬成依存症でありんす。。。

まぁ確かにピックアップイベントなんだから、いっそクシャだけにしてもいいと思いますね。

ユーザーが過疎ったり売上が著しく落ちてから改善要望を取り入れていっても手遅れなのに。

呆れて辞めてった人はほぼほぼ戻らないんよ。

この要望があったからでは…

https://community.monsterhunternow.com/t/topic/62910

嫌がらせかな?


桜武器作る予定無いから桜の鱗は毎日処分してて無いのだが
(ミツネとディノはあったけど)

1/1だからやる価値はさほどないです

そうですね
でもゼニーは欲しいですからねー
…報酬は生産に使った分が補充される感じですね
報酬もらったらまた処分するんだよなー
報酬の前払いして欲しいなー

個人的には、採取素材の補充も欲しかったかな。

ラーヘビィ言うほど邪魔に感じてないけどこれは自分が大剣使ってるからだろうなぁ

小銭稼ぎに作って小モンスターやっつけただけと言う。。

マジで意思疎通の為のスタンプ増やしてくれ。
(部位破壊優先とか)
何も考えんとrare6部位破壊する前に倒す輩が多過ぎて萎える。

突発的なゼニーパック販売で一気にジョー武器育成進んだのは良いですけど、つい処理していたアンジャナフ素材が足りません。

アンジャナフタワーはありませんか?

ディノ星6と7でボウガンなのに背中破壊しない人多すぎw
尻尾の優先順位が星8より下がるから背中破壊て欲しいわ
ミツネヘビィなら開幕背中からのリロードで尻尾待ち斬裂でいけるのになぁ~

それは恐らく、知らない人が多いと思う。

実装初期と破壊可能位置のヒットボックスズレてる気がするんですよね。
初期は手前の棘に当てないと破壊できなかったのが今は見た目通りの大きい棘になってたり。

初期は倒すか尻尾切るのに必死で背中破壊位置じっくり見る方少ないから情報が出回って無かったかも知れませんが。

フレクエの逐一の進捗ポップアップが無くなった!
神アプデ!


と喜んでたが、再起動したら元に戻った(涙