提案/Suggestion
現在、カウンターをするまでに長押し下フリック->もう一度タップする事でカウンターが発動すると思うのですが、カウンターをするのにもう一度タップしなければならないのが欠陥過ぎると考えます。改善案と致しまして、長押し下フリック->直ぐ長押しで維持->離して解放 が出来ると操作感が改善されると思われます。それに加え、カウンターの火力が少し低い為このままではどちらかが改善されない限りわざわざカウンターをするメリットがありません。何かとご多忙かと存じますが、何卒ご検討の程よろしくお願い致します。
現状/Current Status
モーションの操作性に違和感がある、このスタイルのメインであるカウンターで得られるそもそもの火力が低く(状態異常、追い討ちを除く)、このスタイルを選択する意味がない。あと斧からのカウンターは変形には当たらないのでしょうか?剣からのカウンターに変形攻撃強化が乗らないのは分かるのですが斧からのカウンターには乗ってもいいと思います。