大量出現·拠点要撃戦に複数の難易度を用意すべき

初めたての初心者に次元変異★8をぶつけるのが適切なのか、という問いのつもりだったのに
複数人でもソロ体力で挑む話にすりかわってしまいました

コレの二の舞ですね
荒らされたしトピックは締めますわ