提案/Suggestion
タイトル通りモンスターが状態異常時に部位破壊可能な部位への蓄積ダメージを増やすスキル(破壊王【状態異常時】(仮)のようなもの)を追加して欲しいです。
また、あえて毒状態時や麻痺状態時としなかったのはスキル毎による変更やスキル枠圧迫を抑えるためのほかにスタン状態や今後追加されるかもしれない状態異常時にも対応できるようになって欲しいと思っております。
現状/Current Status
各種状態異常を起こすときのダメージ強化のスキルが一通りそろい活躍を見せていますが同時にダメージ量が増えたことによって部位破壊が難しくなっているとも感じております。
このスキルの追加は単純に状態異常を付与する武器だけに限らずマルチでのその他の武器による部位破壊の効率が上がることが考えられるためマルチでも出来るだけ部位破壊をしたいプレイヤーにとってはありがたいものになると思います。