プケプケの武器とリオレイアの武器は似た性能をしていますが、リオレイアの武器はプケプケの武器と比べて攻撃力が低い分、毒属性値が高くなっています。
ですが、結局75秒の戦闘では、どちらの武器も毒状態にできる回数にほとんど差がありません。例えばプケプケの武器なら、理論上、最大2回毒にできるところ、リオレイアの武器なら3回と、なっていないとおかしいと思いませんか?
イビルジョー が追加されて、初めてリオレイアの武器ならではの強さが発揮され、ふたつの武器のバランスがとれたかと思ったら、状態異常の不具合でしたと発表があり、結局、バランスがとれてない状態に戻ってしまうのは残念です。
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同感です。レイア弓の強さが見直されてからの開発初期からある仕様を無かったかのようにナーフ、、、やってられないですよね。せめてレイア弓作った人にはお詫びで解体申請または素材を返すなりの対応するのが運営会社として当然の対応だと思う。仕事舐め過ぎの運営の対応に憤りすら覚える。普通のビジネスなら大クレームで裁判沙汰になってもおかしくないし、返金などの対応が当たり前なんですよね。だって不良品だったんでしょ?って話し。ゲームだからとて、ユーザーは貴重な時間をつかって参加さしてるんだから、それに応えるのがゲーム会社じゃないのかな?そもそも何回目の想定外でしたー修正しますねって話しだろうか。下手な対応してたらまた売上減が続くぞこりゃ、、、。情けない会社。
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毒弓の強さを説いたYouTuberが動画を出すんじゃなかったと後悔してました。ユーザー有利な「不具合」は「気付いたら」直すくせに、昔からあるラグや更新時にモンスターが表示されない不具合はいつまで経っても直さない。HR非表示すら吹っ飛ぶ改悪です。
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