次元変異モンスターの特殊部位破壊報酬の見直しを

提案/Suggestion

次元変異モンスターの特殊部位破壊報酬がレア1(5個)の場合、武器用レア1のみ出現するように変更して欲しい

現状/Current Status

武器を10-5まで育てるにはレア1素材が900個以上必要な状況下なので少しでも早くたくさん手に入れたいものです。

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スタイル強化の素材ポイント的に、レア1が5つドロップするよりレア5が2個ドロップしたほうが美味しいので反対です
それに特殊部位って変異素材ドロップ箇所だと思ってるんですが、この変更だと変異素材も入手しにくくなるのでは?

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トピ主さんはレア1素材に限定して提案されていると思いますので、レア2以上には影響ないはずですよ。

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ありがとうございます、読み流していました
ただ防具素材でも5ポイントに換算できますし、防具を強化したい人もいると思うので現状のままでも良いとは思います

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変える必要性を感じないな

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そろそろ運営は固有レア6モンスターより通常湧きモンスターの方が大変なの理解した方がいい
次元変異のモンスター狙うのは武器作りたい人が多いはずなので、特殊部位破壊のレア1は武器素材固定してくれたら非常に助かります

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防具用が出てもなんにもならないもんなぁ
変異箇所壊して武器にしか適用ないのなら
防具用はオミットして欲しいですね

多分、結構な人がレア1武器素材はゼニー化してるだろうしね

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現状、変異モンスターを討伐する目的は武器強化がメインになるので賛成ですね。
5個と言わずもっと落としてくれたほうがうれしいです。

防具素材が落ちたときは残念な気分になります。

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モンスターの素材だけで強化できますよ(ドヤ!)
…って言われてもまた鱗〜?て思いますよね…

防具/武器でレア1(〜6)素材ならどれでも必要数があれば作成可能!にしてくれても良いし

あるYouTube動画である程度強い装備があるなら、無理して作る必要はない、とも言うてましたがその通りかも

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