提案/Suggestion
モンスターの★ごとにマイセットが切り替えられるようにする
完全に★1〜10まで個別で設定するのは大変なので
★9と★10だけ別で設定できればありがたい
最悪★10だけでも◎
現状/Current Status
堅忍不抜や闘気活性など、開始時から即座に機能するスキルと
勇猛や不退転や力の解放など、時間が経過しないと発動しないスキルがあるが
強い敵に前者はリスキーだったり、長期戦で効果が薄まるので採用しにくいし
弱い敵に後者は発動しない
強さごとに自動切り替えがあれば助かるが、現状は存在しないので使い勝手が悪い
使い分けられない装備を持っていても仕方なく、持ち腐れになりがち
強さごとに切り替わるような修正があれば活用の幅が増えるので、装備を色々作るためにアクティブ人口が増え、
マイセット拡張のためのパス購入も増えるのではないかと思います。
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I had thought about that too. This new feature would be a great quality-of-life improvement.
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これはして欲しいなぁ
私は普段弓使いですが、
星8、9なら睡眠大剣で行くことが多いです。
安定にレア6部位壊せるので💦
ですが、10は流石にメインの弓でないと倒せないし、モンスターによっては勇猛採用します。
星8に勇猛とか意味ないし、マイセットが星で分けられてないため、最適解を選べてないです。
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★7と★8では明らかに狙う報酬が変わってくるので破壊部位に合わせて切断武器に持ち直す事も多いです。実装されたら凄くありがたいなと思います。
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私は
★9以上
★8
★7以下
★8のマルチ用
★9以上マルチ用
な感じがいいですね
もっと細かくてもいいですが…
★7以下はマルチでもソロでも倒せばいい
★8マルチならR6狙いで太刀で尻尾切るか
★8ソロならライトで遠くから倒すだけでいいかみたいな感じなので
ソロとマルチでも分けて欲しいです
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星8以下はスラアクやヘビィ、星10は太刀やランスと切り分けがしたいので、やはり欲しいです。
結構前に要望挙がってますので、いずれ実装されるといいですね
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あれ、やっぱりありましたか
マイセットのワードで検索かけたけど見つけられませんでした……
マージしてもらいましょ
(正直、検索もう少し見つけやすくしてほしい……)
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