提案/Suggestion
邁進の強化率や持続時間の調整
現状/Current Status
邁進の強化率が低く、持続時間が短いため、立ち回りを変えてまで邁進を敢えて積むメリットが(一部武器種を除き)少ない。
沢山積むにも、その難易度(スキルをたくさんの装備につける難易度、スキルを発動させ続ける立ち回りをする難易度)の割に他のスキルに比してさほど恩恵を得にくい。
邁進の強化率や持続時間の調整
邁進の強化率が低く、持続時間が短いため、立ち回りを変えてまで邁進を敢えて積むメリットが(一部武器種を除き)少ない。
沢山積むにも、その難易度(スキルをたくさんの装備につける難易度、スキルを発動させ続ける立ち回りをする難易度)の割に他のスキルに比してさほど恩恵を得にくい。
邁進弓taしてるけど上方修正はぶっ壊れますね
(´・ω・`)
今でも更新できてる
まぁ反転チャージステップ慣れないとものすごいゴミスキル感は否めない笑
でも技ありで強いのはいいから、5、10、15、20、30ならうれしい!
5は制限かかるから許せる感
錬成しなおしやけど!
パワーアップ自体は歓迎ですけど、一方で『敢えて積むメリットが少ない』からこそ期間限定の抽選スキルで獲得できずともそこまで大きな影響が無いとの見方もできます。
後は条件あり発動タイプのスキルとして見ると発動条件がトップクラスに緩いのも考慮すべきポイントかもしれません。
邁進が合わない武器種は巧撃、会心周りのスキル全般、不退転、連撃、各種属性強化、軽巧、闇討ち、攻めの守勢、ガード等他に積むスキルがあるので既存のスキル外してまで付けなくて良いんじゃ無いですかね?
泡活装備に全属性強化(特に胴体に2つずつ)がシステム上不可能なので、スラアクや双剣、一部の弓限定で全属性使いまわせる為、現状で十分な性能発揮していると思ってます。
lv4、lv5の時間延長まで到達した状態で使うのが前提のスキルなので、足りない場合は別のスキル使う事をお勧めしますよ。