陽動(挑発)スキルの実装

提案/Suggestion

モンハンライズにある陽動スキルのような、モンスターの注意を引く(攻撃ターゲットを自分にしやすくする)スキルを実装してほしいです。

現状/Current Status

・自分は頭を狙いたいのに尻尾狙いの人にヘイトが向けられ続け、モンスターがくるくる回り続けることがよくある。
プレイヤー側にヘイトコントロールの手段がなく、また「ヘイトを集めやすい人は頭に専念して他の人が尻尾を狙おう」等戦闘中に意思疎通できる手段もない。

・参加者各人の狙いやPS、ラグによって立ち位置がバラバラなとき、カウンター主体の武器やジャスト巧撃主体の構成で火力を出すことが難しい。

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肉が実装された時に、
「肉を投げたら、モンスターがそっちに向かっていく」
なんてのを半分冗談で上げましたけどね。

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複数人がこのスキルを付けたらどうなるのだろうか。

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もちろんスキル無効にモンスターが「え、どっち?」とキョロキョロしっ放しになるんやな!
(カウンターありきのランスだと時間切れもありうる悲劇)

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与えたダメージが多い順でしょうか?

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防具(重ね着)が赤い方ですね。

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