携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
iOS17.6.1
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
iOS17.6.1
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
毎回/Every time
問題の詳細/Issue Details
サポートの問い合わせで、入力すると固まって問い合わせができない。
その他の情報/Other Information
全く解決していない。
@tpokemontmaster
お問い合わせ時にアプリがフリーズするとのこと、ご相談くださりありがとうございます。
現時点ではネットワークやアプリ自体の問題、他のアプリの干渉など様々な可能性が考えられます。
そのため、まずは基本的なトラブルシューティングをご案内いたしますので、こちらを順にお試しいただければと思います。
・アプリ内よりアセットダウンロードの実施
・アプリ / 端末の再起動
・アプリの再インストール
あわせてこちらのiOS端末に関するFAQもご確認ください。
もし、上記の手順後も問題が継続する場合はさらに詳しくお調べしたいと思いますので以下の情報を添えてお知らせくださいませ。
・最後に発生した日時
・お問い合わせ内容の要約
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。