携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
iPhone15pro
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
18.1.1
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
ごく稀/Very rare
問題の詳細/Issue Details
ネルギガンテの出現直前に
採取行うと画面がバグった。
戦闘も画面バグったままとなる
その他の情報/Other Information
アプリ再起動で直りました
画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)
@doraichiguu
採集ポイントにてフリーズが発生したとのこと、ご報告くださりありがとうございます。
現時点ではネットワークやアプリ自体の問題、他のアプリの干渉など様々な可能性が考えられます。
そのため、まずは基本的なトラブルシューティングをご案内いたしますので、こちらを順にお試しいただければと思います。
・アプリ内よりアセットダウンロードの実施
・アプリ / 端末の再起動
・アプリの再インストール
あわせてこちらのiOS端末に関するFAQもご確認ください。
もし、上記の手順後も問題が継続する場合はさらに詳しくお調べしたいと思いますので以下の情報を添えてお知らせくださいませ。
・最後に発生した日時
・アプリのバージョン
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
画面がフリーズしたわけではなく、
添付写真の紫色の状態でゲームが進行
しました。
戦闘は紫色のフィルターがかかった状態で
戦闘が始まり、倒しても紫色のフィルターが
かかったままでした。
時間帯は12月27日AM9:50頃
@doraichiguu
フリーズではなく、画面の描写に問題が発生していたとのこと教えていただきありがとうございます。
本件は頂いた情報を元に調査を実施いたします。
お伝えできる情報がありましたら本フォーラムにてお知らせいたしますので、随時ご確認いただけますと幸いです。
なお調査の状況によっては追加の情報共有をお願いする可能性がありますことを、予めご了承くださいませ。
引き続きモンスターハンターNowをよろしくお願いいたします。