回復薬が無くなってしまったなどの理由で回復しないハンターへの対策案として生命の粉塵とかを使って無理やり復活などができればいいかなと思ってます。応急薬と同じ感じで1日1個とかでもいいので生命の粉塵が欲しいところ。(課金でもOK)
生命の粉塵を使って復活させたハンターはお助け報酬みたいな感じで報酬枠1個か2個増えるとかがあればもっといいかなって思ってます。
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課金アイテムにするなら、使ったハンターにはレア6確定くらいにしないと買わないかと。ログインボーナスはアリですね。
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提案/Suggestion
モンスターに殺られて、応急薬で復帰するところにおいて(例えば)30秒のカウントダウンが始まり、そのままにしているとそこまでで戦闘終了とする。古龍迎撃戦に於いて半分経過していたらそこまででコンプリートにし、クールタイムはそこから3時間に。
ただローカル等でそのまま継続しても良いときもあるので、ローカルには導入しないか、もしくは誰かが戦闘不能になった場合、戦闘中のプレイヤーの画面の隅にそのままを許可するボタンが出現。全員が押すことでゾンビ化を許可することになるようにする。認めないならそんなボタンは丸無視してれば良いみたいにすればローカルもマルチも同じルールで行けると思う。
現状/Current Status
序盤も序盤に戦闘不能になりそのまま回復せずに戦闘に参加せず。残された者は成功してもしなくても気分が不快に。
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回復薬を2個以上持ってないと大連続と古龍迎撃戦には入れない仕組みの導入でも良い気がします。
持ってなければ回復薬の購入を促す画面に遷移する仕様で
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どこで切り分けするかですが
・戦闘開始状態になっていない(無敵放置、回線異常)
・戦闘中にダメージを与えられていない(無敵放置、回線異常)
・戦闘時間のうちオンラインだった時間が50%未満(無敵放置、回線異常)
・戦闘終了時にダウン中だった(ダウン放置、回線異常)
等々に関しては戦闘終了時の報酬受け取りに応急薬/回復薬を1つ消費する必要がある
あたりで評価及びリスクを設けたりできないかなぁとは常々思ってます。
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