それって〜ずるくなぁい〜/? 他にもあっても良くなぁ〜い/
G10-5になったら光ってほしいですよね🤩
一応ランスはドリルみたいに回りますね。
クシャル太刀にギミックがあると言ってた人がいますなぁ。 あとは、ギミックのある武器は少数派だと思いますな。 あ、アクアフローラ系というか、固有デザインとなったプケプケハンマー系は溜めるとトゲがでますな。(tri系列のクルペッコとチャナガブルハンマーの名残り)
オウガハンマーは溜めりゃ光るんじゃないですか? オウガ大剣も皮ペタ斧になってなけりゃ抜刀変形出来たのにね