ジンオウガの太刀だけ演出について

提案/Suggestion

それって〜ずるくなぁい〜/?
他にもあっても良くなぁ〜い/

G10-5になったら光ってほしいですよね🤩

一応ランスはドリルみたいに回りますね。

クシャル太刀にギミックがあると言ってた人がいますなぁ。
あとは、ギミックのある武器は少数派だと思いますな。
あ、アクアフローラ系というか、固有デザインとなったプケプケハンマー系は溜めるとトゲがでますな。(tri系列のクルペッコとチャナガブルハンマーの名残り)

オウガハンマーは溜めりゃ光るんじゃないですか?
オウガ大剣も皮ペタ斧になってなけりゃ抜刀変形出来たのにね