こちら側(遊ぶ方)での対処しか無いとは思う
後、夏日とかの反射光とかはあんま良くないとは思う、時々は遠く視た方がいい。
※冬場もぶっちゃけそう。
なるべくね
こちら側(遊ぶ方)での対処しか無いとは思う
後、夏日とかの反射光とかはあんま良くないとは思う、時々は遠く視た方がいい。
※冬場もぶっちゃけそう。
なるべくね
スマホ本体の過熱により起きているので
ユーザー側はスマホクーラーくらいでしか対策できない
それでも、症状を完全に防ぐことは困難
なので既に話されている通り、コントラストの調整機能でもあれば良いかなと思います
そもそも屋外プレイ前提のゲームが屋外に適したアプリになってないのが困るよねって話だと思いますし
日傘させば解決