提案/Suggestion
初期からインタビューなどで言われていた、回復スポットを用意する件はどうなりましたか?
採取ポイントで採取タップ毎に体力5回復とかどうでしょう。
現状/Current Status
自分で勝つ気がない仲間の影響で、回復課金して再戦の必要がでるとかやるせないです
初期からインタビューなどで言われていた、回復スポットを用意する件はどうなりましたか?
採取ポイントで採取タップ毎に体力5回復とかどうでしょう。
自分で勝つ気がない仲間の影響で、回復課金して再戦の必要がでるとかやるせないです
タップ毎に5回復はさすがに回復量が多すぎて応急薬の存在意義が危ういです。
実際のところ、回復手段の不足は新システムの導入を検討するほどではないのでは…と思います。無料支給の応急薬に、(課金そのものをNGとするプレイヤーさんもいるとは思いますが)割引パックに高頻度で含まれている回復薬、そして自動回復。
自分で勝つ気がない仲間の影響で、回復課金して再戦の必要がでるとかやるせないです
ten2022222さんも回復手段の不足というよりは心情的なところが大きいようにお見受けします。運営としても、この「やるせなさ」の解消には回復スポットの追加よりも、グループハント内で能動的行動を放棄するプレイヤーへの対策が効果的と考えるのではないでしょうか。
無尽蔵に5は多すぎる気は確かにしますね。
そこはまあ回数制限とか時間制限とか色々やりようはあると思います、やらないを前提に考えると話す意味はないので。
途中抜けなどが今話題なので書いたのもありますが、あとは個人的に新武器防具きたときに色々試してるとめちゃくちゃ回復使わされるんですよね、敵は強いのしか周りにいないので。
なのであると嬉しいなと、そもそも用意したい発言はあったわけなので
やらないを前提に考えると話す意味はないので。
ごもっともですね。
採取ポイント起点で新しい回復手段、と考えてみまして…
オトモカバンの採取量が一定数に達すると追加で応急薬を一つ拾ってくる、とか。
体力が減る。回復手段が尽きる。
↓
アプリを一旦バックグラウンドへ。
↓
バックグラウンド内の挙動により応急薬追加。
利用できる回復手段がある内はアプリを起動してプレイしている割合が高いはずなので、回復手段が尽きた後に追加でもらえるような仕様だと無駄がないと思います。
体力満タンだけど、クエスト達成の為に採取ポイントをタップしたい。タップすると回復が無駄になる、みたいなジレンマを想像したので。