サーバー負荷による大連続狩猟チケットの返還

モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhone13

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

75.1

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

頻繁/Frequent

問題の詳細/Issue Details

大連続狩猟の際中にアプリが落ちて、途中だった大連続狩猟の時間が終わっしまい最後まで狩猟出来ずチケットを浪費した

その他の情報/Other Information

携帯の容量は問題なく恐らくサーバー負荷だと思われる

@bunsan4816

この度のご報告内容について、ご不便をおかけし申し訳ございません。
本件について調査をいたしますので、大変お手数ですが、以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。

【アプリ内からのお問い合わせ方法】

  1. [ハンターアイコン] をタップします。
  2. [設定]を選択します。
    3.[お問い合わせ]を選択します。
    4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
    ※その際に「フォーラムよりお問合せ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
    ※大連続狩猟に参加された日時について、詳細を記載していただきますようお願い致します。
    5.「その他の問題」をご選択ください。

よろしくお願いいたします。