大狩猟の不具合

モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhone12

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

最新

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

頻繁/Frequent

問題の詳細/Issue Details

大狩猟中にアプリがおちる

その他の情報/Other Information

チケットを使用したため、かえしてほしい

@Hannnt

ご報告内容について、ご不便をおかけし申し訳ございません。

本件について調査をいたしますので、大変お手数ですが、以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。

【アプリ内からのお問い合わせ方法】

  1. [ハンターアイコン] をタップします。
  2. [設定]を選択します。
    3.[お問い合わせ]を選択します。
    4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
    ※その際に「フォーラムよりお問合せ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
    ※大連続狩猟チケットを使用された日時についても、お教え頂けますと幸いです。
    5.「その他の問題」をご選択ください。

よろしくお願いいたします。

https://community.monsterhunternow.com/ が有効化されました。お待ちいただきありがとうございました。
現在のURLは2024年4月9日午前10時から4月14日(日本時間)まで、閲覧のみ可能となります。

チャットの中で、不具合を見つけた場合は、お使いのゲームアカウントで→URL→にログインすればいつでも報告できます。に入ると
このようなコメントが表示されどこに記入できるかわかりません。チケットを使用したのは2日前の夜又は昨日の夜だったかと思います

@Hannnt

再度ご返信いただく事となり、恐れ入ります。
大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、再度下記の手順でアプリ内サポートより、ご連絡いただけますでしょうか。

①アプリ内のハンターアイコンを選択。
②設定から、お問合せを選択
③問い合わせ内容を入力:大狩猟中にアプリが終了した。チケットを使用したため返却希望。など
④応答を選択:狩猟/大連続狩猟を選択
⑤大連続狩猟を選択
⑥大連続狩猟チケットについてを選択
⑦大連続狩猟チケットの返還リクエストを選択。
⑧返還希望の枚数とアイテム名を入力し、利用日時を記入。

ご連絡いただき次第、速やかに確認を進めてまいります。
ご確認の程、よろしくお願いいたします。