大連続狩猟

モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhone12

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

バージョン75.1

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

頻繁/Frequent

問題の詳細/Issue Details

大連続狩猟中に落ちてしまいその間に
大連続狩猟が終了して再戦不可能
星8ジンオウガだけだったのに
目当てのモンスターが狩れなかった
冷却ファンも仕様していたしバッテリーも
問題なかったはずなのに落ちた

その他の情報/Other Information

アセットダウンロード
アップデート
冷却ファン
全てやったのに落ちましたけど

1 Like

@IRONHEART240

ご報告内容いただきありがとうございます。
お目当てのモンスターを狩猟前にアプリが落ちてしまったとのこと、ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

本件について調査・確認をいたしますので、大変お手数ですが、以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。

【アプリ内からのお問い合わせ方法】

  1. [ハンターアイコン] をタップします。
  2. [設定]を選択します。
    3.[お問い合わせ]を選択します。
    4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
    ※その際に「フォーラムよりお問合せ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
    ※大連続狩猟でアプリが終了してしまった際の、日時についても記載していただけますと幸いです。
    5.「その他の問題」をご選択ください。

よろしくお願いいたします。