モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
iPhone12
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
バージョン75.1
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
頻繁/Frequent
問題の詳細/Issue Details
大連続狩猟中に落ちてしまいその間に
大連続狩猟が終了して再戦不可能
星8ジンオウガだけだったのに
目当てのモンスターが狩れなかった
冷却ファンも仕様していたしバッテリーも
問題なかったはずなのに落ちた
その他の情報/Other Information
アセットダウンロード
アップデート
冷却ファン
全てやったのに落ちましたけど
1 Like
@IRONHEART240
ご報告内容いただきありがとうございます。
お目当てのモンスターを狩猟前にアプリが落ちてしまったとのこと、ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
本件について調査・確認をいたしますので、大変お手数ですが、以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。
【アプリ内からのお問い合わせ方法】
- [ハンターアイコン] をタップします。
- [設定]を選択します。
3.[お問い合わせ]を選択します。
4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
※その際に「フォーラムよりお問合せ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
※大連続狩猟でアプリが終了してしまった際の、日時についても記載していただけますと幸いです。
5.「その他の問題」をご選択ください。
よろしくお願いいたします。