画面フリーズ

モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

OPPO Reno9 A

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

7.51-240422-1756

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

ごく稀/Very rare

問題の詳細/Issue Details

・大連続ポイントを遠距離からアクセス。
・そのタイミングで、時間切れで通常ポイントに変化
・抜ける
このタイミングで発生。
その後、操作不能

その他の情報/Other Information

アプリ再起動

画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)

@yuriustryetory

ご報告いただきありがとうございます。
また、返信までにお時間を要してしまい誠に申し訳ございません。

ご申告いただきましたOPPO Reno9 Aについてお調べしたところ、ご利用中のスマートフォンのCPUが、モンスターハンターNowがサポート対象としているCPU(Snapdragon 855以上)の対象外ということが確認できました。

そのため、モンスターハンターNowはプレイできても正常に機能がご利用いただけない可能性がございます。

サポート対象外の端末をご利用の場合、モンスターハンターNowを起動できたとしても、技術的な問題が発生した場合、サポートすることができないため、恐れ入りますが一度、別端末にて正常にプレイできるか試しいただきますようお願い致します。

なお、サポート対象端末の詳細については下記URLに記載がございますので、ご確認いただけますと幸いです。

【サポートページ:サポート対象端末】

引き続きモンスターハンターNowをよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

とりあえず、件の状態は再発していないのと、狩猟中ではないので、自分としても問題なしだと思っています。
ただ、他の端末で同様の事象が発生した場合の為にと思いご報告させていただきました。