狩猟中の動作不良について

モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

OPPO Reno3A

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

v75

問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring

毎回/Every time

問題の詳細/Issue Details

バフバロからジンオウガまで第二弾で追加されたモンスター討伐の時だけ動作が重くなるのが、追加当初から今も、いつまで経っても改善されません。
タイマーだけは正常通り進むので討伐出来ません。

その他の情報/Other Information

アプリ再起動、再インストールやスマホ自体のデータも軽くしてみましたが改善されません。

画像、動画ファイル添付/Attach screen shots, video files

別のトピックからですが、スペックが不足している可能性があります。

1 Like

@tomo6977

ご報告内容について、ご不便をおかけし申し訳ございません。
また、状況の確認が出来る動画をご提供いただき、誠にありがとうございます。

ご申告いただきましたAndroidのスマートフォン機種についてお調べしたところ、ご利用中のスマートフォンのCPUが、モンスターハンターNowがサポート対象としているCPU(Snapdragon 855以上)の対象外ということが確認できました。

そのため、モンスターハンターNowはプレイできても正常に機能がご利用いただけない可能性がございます。

サポート対象外の端末をご利用の場合、モンスターハンターNowを起動できたとしても、技術的な問題が発生した場合、サポートすることができないため、恐れ入りますが一度、別端末にて正常にプレイできるか試しいただきますようお願い致します。

なお、サポート対象端末の詳細については下記URLに記載がございますので、ご確認いただけますと幸いです。

【サポートページ:サポート対象端末】

この度は貴重なお時間の中、ご報告いただきありがとうございました。
引き続きモンスターハンターNowをよろしくお願いいたします。

1 Like