モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
Rakuten Big
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
v76.2
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
頻繁/Frequent
問題の詳細/Issue Details
グループ、1人に関係なくモンスターモーション時にフリーズする。
仲間うちでする際、新しい機種でも発生するのを確認している。
その他の情報/Other Information
再起動、再インストールで改善しない。
無駄に応援薬、回復薬を消費しストレス。
@gg12547890
ご報告内容について、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご申告いただきました、Rakuten Bigについてお調べしたところ、ご利用中のスマートフォンのCPUが、モンスターハンターNowがサポート対象としているCPU(Snapdragon 855以上)の対象外ということが確認できました。
そのため、モンスターハンターNowはプレイできても、正常に機能がご利用いただけない可能性がございます。
サポート対象外の端末をご利用の場合、モンスターハンターNowを起動できたとしても、技術的な問題が発生した場合、サポートすることができないため、大変恐れ入りますが一度、別端末にて正常にプレイできるか試しいただきますようお願い致します。
なお、サポート対象端末の詳細については下記URLに記載がございますので、ご確認いただけますと幸いです。
【サポートページ:サポート対象端末】
引き続きモンスターハンターNowをよろしくお願いいたします。