フルフルの大量発生の時間を今まで通りにして欲しい。

提案/Suggestion

トピック通りです。

現状/Current Status

新規のスケジュールは人によっては御飯時だったり前後で家族や友人と過ごしていたり身動き出来ない時間である事が多いと思います。
その後大量発生の場所に移動する時間、適した場所を探す時間に事前準備の時間も必要な為新規スケジュールに不満を感じています。
特に理由もなく望まれてもいない時間に変更するのはやめて欲しいです。

日時の変更要望が何度か挙がっていたので、試しに時間だけずらしてみたように思います。
以降参加人数の多い時間帯に変更されるのではないでしょうか。

私もそうだとは思うのですけどね。

何故ベータテストで出来てた選択式スケジュールを本仕様で取りやめたのか本当に謎。

とりあえずタイトルが大連続狩猟になってるのでタイトル直しておくと良いかもですね

βテストの結果、1日複数回開催は費用対効果が薄い・・・と判断したのかもですね、知らんけど。

時間帯を変えたのは仕事納め等で早く帰れないサラリーマンに配慮したのかも?

まぁ、運営から見て我々はデバッガーですから。
βテストなんて関係ないですよ。

直しておきました。

気がつかなかったので助かりました、ありがとうございます。

望まれてもいない、なんて事は無いとは思いますが、まぁ前回までよりは集まりは良くなかった印象はありましたね…

原因が時間変更によるものなのか、それ以外の要因(気温とかw)によるものなのかは定かではありませんけども…

リクエストの多かった時間とかなら分かるんですけどね。

今回の時間指定が金曜日も土日も完全に動き辛い方が多い時間と思った次第です。

3日とも違う時間にして、どれかしら1日は参加出来るように配慮とかだったら良いのですが。

二日とも休日のゆっくり取りたいお昼時真っ只中に場所指定イベントは少し嫌な物があります。

金曜日は一般的には業後なので変更後の方がありがたいですね

土日に関しては新しい時間はお昼過ぎとはいえまだ飲食店も混んでる時間なので、元の時間の方が参加しやすい気がします

Xでも良いけどアンケート取って時間を決めて欲しいですね。今日は5時だったけど、色々思う人も多いと思うんだよね。

同じく変更後の時間では土日が全く参加出来なくなりました。

1日複数回開催で1度だけ参加可能にしてもらいたい…

参加の可否で開く差があるとモチベなくなります。実際大量発生のための装備を組もうとすら思えない現状です。

ショッピングセンターの中など落ち着ける場所でやっていたのが、時間変更でできなくなったりしましたから

一部の場所では閉館され敷地内に入れず、大量発生そのものができなくなるケースもありそうな気がしましたね

あ、時間変更は土日もだったのか。金曜だけだと思ってた。

13時開始でも参加できると思うけど急いでランチ済ませないとな。
あるいは遅めのランチにするとか?いっそ外食にしてまったり年末気分を味わうのもいいかな・・・。

今日も5時だと思ったら3時でちょっとしか参加できなかった。時間は統一してほしい。

JST 23:00〜24:00なら参加できます!参加させてください!