提案/Suggestion
防具精錬材を星7モンスターの討伐報酬で出るようになると嬉しい。
精錬材は1日1個しか受け取るチャンスがない割には必要数が多く、なかなか強化が進まない。
現状/Current Status
1日1個しか受け取れない割に必要数が多く、バランスが悪い。
防具精錬材を星7モンスターの討伐報酬で出るようになると嬉しい。
精錬材は1日1個しか受け取るチャンスがない割には必要数が多く、なかなか強化が進まない。
1日1個しか受け取れない割に必要数が多く、バランスが悪い。
何らかの緩和が必要とは思いますが
★7からドロップするのは今まで課金してまで入手していたことそのものが無駄になるので反対です(……何故★7?)
ポイント交換制などで、週にいくつまでと上限を設定された上で、プレイ量に応じて入手できるシステムならば賛成ですが…
星8で詰まって星7までしか倒せないから
★8で詰まる人が竜玉で詰まらずに防具精錬剤が不足する世界線の話でしたか……
防具精錬材を星7モンスターの討伐報酬で出るようになると嬉しい。
精錬材は1日1個しか受け取るチャンスがない割には必要数が多く、なかなか強化が進まない。
1日1個しか受け取れない割に必要数が多く、バランスが悪い。
星6でレア5素材ドロップ
星7は追加なし
星8でレア6ドロップ
星9で貴竜石ドロップ
星7でドロップすれはいいんじゃないか。
全開の配信で、「ユーザーに武器を作らせたい」と言ってましたが、精錬剤のせいで、作りたい武器が作れない。結果、ぶっ壊れ武器しか作らない。となります。
このゲームを延命する為の精錬剤ですが、本当に延命になっているのでしょうか?
・(期待)精錬剤の影響で武器防具を作るのに時間がかかるのでプレイ時間が伸びる(後ろ向き)
・(現状)作る武器防具を絞りに絞って、ぶっ壊れ武器しか作らない。→マンネリ化
もっと精錬剤は緩和すべき。それにより、集める素材も増え、作る武器、プレイ時間が増える(前向)
親会社も前向きなプレイ時間延長を望んでるでしょ????