提案/Suggestion
太刀専ハンターです。ベリオロスやナルガクルガといった骨格のモンスターのヒットボックスがおかしいと感じます。
現状/Current Status
こちらの攻撃の当たり判定はもちろん、ロックオン時に明後日の方向を攻撃して空振ます。密着時の回避行動においても見えない壁に阻まれ、その場でコロリンするだけで敵の攻撃を避けれずに直撃を食らってしまいます。前脚部分の当たり判定の見直しを強く要求します。
太刀専ハンターです。ベリオロスやナルガクルガといった骨格のモンスターのヒットボックスがおかしいと感じます。
こちらの攻撃の当たり判定はもちろん、ロックオン時に明後日の方向を攻撃して空振ます。密着時の回避行動においても見えない壁に阻まれ、その場でコロリンするだけで敵の攻撃を避けれずに直撃を食らってしまいます。前脚部分の当たり判定の見直しを強く要求します。
動画が有ると運営も把握しやすいかも。
ティガの飛びかかりやジャナフ、ジョー等のタックルなども同じように見た目と判定が乖離していますし、本シリーズ初代からある概念(いわゆる「亜空間〇〇」)なので…
「そういうもの」として対処すればいいだけなのであえて修正してほしくもないかなーと個人的には
※ガード出来る攻撃ならDPS上げられるから判定広い方がなんなら好都合なランスマンの生臭い意見でもある