今日のログインボーナス

そしてこれが2026最初のログインボーナス


お年玉…の梱包かな?

お年玉しょぼい方


元旦ジンオウガでお年玉

日向で寝ているネコの姿が思い浮かんだ。

本家の角笛の代わりにはならないだろうか。
(形だけしか合ってない)

昨日と合わせてカラフル餅。


某雪まつりの展示作品 (製作途中)

雪像に対抗して砂像と主張してみる。

うぇーーーい。

めっちゃ助かる。

チャタカブラの後ろ姿 (薄目にすれば見えるかも!?)。

何もしていないのに砂像が大きくなった。

今日の砂像は小さくなったと言うべきか元のサイズに戻ったというべきか……。

モンスターの姿焼き (完食)。

不用意に開けたらトラップが発動したりして (ウ◯◯◯◯◯ィ?)。

新年初のオウガは大量のゼニチョコでした。
暫くは体重が減らなさそう。

:confetti_ball:

青餅の追加。
鏡開きまでは引っ張ってみるかな?

後光(?)と相まって、「我を崇めよ」という風にも見える。

(意味不明かもしれません。最近少々ネタ切れ気味です)

胴体部分で一瞬ロールケーキを思い浮かべてしまうのは私くらい?(単に食い意地が張っているだけ)

うれしー