今日のログインボーナス

レウスで竜骨【小】か……悲しくて骨チョコに見えてきた(ホワイチョコは苦手)

シーリングライト。(倍は多過ぎ)

うーん、竜骨【中】の倍化と言うなんともコメントに困るパターン。

今日は鏡開きだよというご案内。


クルルの場合は岩で餅を割るのか、餅を持って直接割るのか気になるところ。

青汁ゼリー (実在)。

三連続。

1日でカビてしまった餅……。

かき氷 (ブルーハワイ)。←季節感無視

取り敢えずカビた餅を巾着に……まさかの青カビになった(防具錬成材はめちゃ嬉しい)

き◯◯◯山を軸から食べる派!?

寒波でオウガの毛に玉になっていたのかな?

その内、箱の表に「a◯◯◯◯n」のロゴが入ってたりして。

あぁ、おさんぽ玉小…俺、涙が出そうだよ。

やんのかポーズ。(猫好きにしか通じないかも)

まだオウガの体毛に雪玉が残っていたみたいです。

軽トラ。(ちょっと無理矢理)

骨っこでディア装備の足しにと思いましたが緩和されるならちょっと勿体ないかも?

「ハッ!見たわね」(何故かオネエ言葉)

ボックス2倍✌️