今日のログインボーナス

プレゼントBOXの中は空っぽ

先週からやけに出るけどゼニチョコ余っているのかな?

なんかちいさくてキラキラしたやつ


これが…クリスマスプレゼントだ…。まさかの現金払い

青い跳び箱 (実在するらしい)。

ゼニチョコ→骨の流れにちょっと困惑気味。

オウガバルーン以外でのゼニチョコ→骨のループから抜け出たと思ったらまた骨でした。
時間差とはいえクリスマ時のチキンでたくさん出たからでしょうか?

斬れ味の悪そうな双剣。

積もった雪が湿ると結構重いんですよね……。

飾ったら何だか呪われそうな鏡餅。

雪掻きで避けた雪山から持ってきたのかな?

雷光虫が足りないので、黄色に塗ってみたくなる。

大雪の時に目印でカラースプレーで色をつけたりしているのを思い出しました。

明日は今年最後のログボだけどどうなる?

今度はきちんとした(?)鏡餅が来ました(ちょっと歪だけど 笑)。

今年最後のログインボーナスは1日早いお年玉でした。
皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さい。

1日早いお年玉。

これが2025最後のログインボーナス


よいお年玉を。(違

はぐれメタルが あらわれた!
はぐれメタルは にげだした!

一年の計は元旦にあり。

むふ🩷

新年一発目はやっぱりお年玉(おさんぽ玉【極小】)


今年も良い1年でありますように。