先週からやけに出るけどゼニチョコ余っているのかな?
オウガバルーン以外でのゼニチョコ→骨のループから抜け出たと思ったらまた骨でした。
時間差とはいえクリスマ時のチキンでたくさん出たからでしょうか?
大雪の時に目印でカラースプレーで色をつけたりしているのを思い出しました。
明日は今年最後のログボだけどどうなる?
Kalyke
697
今度はきちんとした(?)鏡餅が来ました(ちょっと歪だけど 笑)。
Kalyke
700
今年最後のログインボーナスは1日早いお年玉でした。
皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さい。
Kalyke
703
はぐれメタルが あらわれた!
はぐれメタルは にげだした!