今日のログインボーナス

おかしいなぁ…プレミアム肉が消えたから、おさんぽ玉小の日になるかと思ったら意外と出ない。
毎週水曜日の飴玉の日はもうおしまいかもしれない。

が、今回出ればまだそう言っても良いのかも…?


飴玉の日なんてなかった。って言っておけば来週出るはず

うぇ――い。

ファンタジーの定番モンスター、スケルトンをMHNに置き換えたらこんな感じなのだろうか。(やはりアンデッド!?)

本日はゼニーチョコ。


Nowでも普通にゼニーを使ってますが、ふと思えばこちらの世界でなぜ使えるかは疑問ではある(装備を作れたりもですが)

イカ墨プリン。

こんがり肉(食後のすがた)

今日はゼニチョコ。
……無性にチョコが食べたくなってきたかも。

湿気ってくっついた角砂糖。

倒したモンスターの化石。

おっきな化石も出てきました。

レ◯ブ◯◯クにありそう。

今日もゼニチョコ。
何か今週は隔日で来るな〜(モグモグ)

椅子だと思って座ったら、派手にコケそう。

今週は隔日でゼニーだなと思ってたら骨もかい!(焼けてた時もあったけど)

驚愕する目玉おやじ。

飴ちゃん(ソーダ味)か星(クリスマス関連)にするかどちらのネタとして使うか悩む……。

クリスマスプレゼントもらったー!

オーナメント2個でした😂
よかろう、わがリースの糧となれ!


靴下の代わりにこれを置けと…?

作りかけのピラミッド (完成未定)。