本日ネタとしてレウスバルーンからのドラグライトを上げましたがXにてログボの内容に変化があったと報告があって確認したらこのトピックの例として挙げられているレウスバルーンからのドラグライト鉱石の個数5個から10個に増えていますね。
クルルバルーンからも大地の結晶や上竜骨が出るとの情報も見かけたので暫くは個数含め注意したほうがいいかもしれません。
Kalyke
642
そういえば何処かでそのような話を聞いたような…、と思って確認してみたところ、こちらに記載がありました。
HA23570
644
まとめるならどうぞ
動いて無かったんで、自分で編集し続けるとかも可能だと思います。
私のようにまとめる気が失せたら、そこまでですが😅
Kuraika
645
クルルヤックとリオレウスのバルーンから排出されるアイテムに調整が入ったの今更初めて知ったな…
何がどう変わったのかわかるとこあったっけな
本日もオモリを運んで来たクルルバルーン。
今シーズンの追加組は鉱石系統なので普通に有り難いです。
Kalyke
647
そうそうこれで印鑑を作ったり……えっワシントン条約に引っ掛かる!?
ゴシャハギみたいに赤より青の方がよかった……。
現在赤に慣れるため頑張っています。
てか、レウスバルーンの出勤率が今週高めでお疲れ様です。
クルルバルーンが有能に(白ういろう×2!
これからもどんどんインパクトクレーターしてあげるからね!
Kalyke
653
今日は日焼け止めを塗ってから日サロに行ったようだ。(行く意味…)
wehto
660
嬉しい、嬉しい、嬉しいのだが、やはり完全ランダムにしては明暗が分かれすぎないか?とも……