今日のログインボーナス

水曜日だから…飴玉だ、飴玉を出せ!

ゼニーチョコくぅん?

ゼンマイを巻いたらカタカタ動きそう (感覚が古いかな? 笑)

おもちゃの話を見たらこれも玉をぶつけて鳴らすおもちゃにならないかなと思いました。

曖昧な記憶で調べたらアメリカンクラッカーというおもちゃらしいです。

バサルモス突然変異種 (岩擬態中)

ラドバルキンの落とし物?

クリスマスが近いので、飾りがほしい。

なんか足に沢山くっついている幻影が見える……気がする(訳:足が重い)

丹下段平を思い浮かべてしまうのは私くらい?
(最近ネタが古いだろうか? 笑)

寒いので兎に角着込みます。

柿の種はピーナッツが入ってないと許せない性分。

これ以上は流石に重いですが更に着込みますかね。

ジャック・オー・ランタン (時期外れ 笑)

1日早いオウガバルーンでしたが仕立て代でしょうか?

金平糖は飴か否か。

仕立てた物はキチンとしまいましょう。
尚、実際は仕立て前の素材を入れるもの。

杏仁豆腐は火にかけると溶けるらしい。

シーズン8スタートのご祝儀かな?
心なしかレウスバルーンの表情が渋かった気が……。

単位がbtcだったらビリオネア (妄想)。

2日続けてってのも、レアやね。

本日もレウスバルーン。
これはアイツを狩っているからなのか、はたまたアイツの成れの果てなのか……(鉱石なので後者は違う)