今日のログインボーナス

SFOmapMM は 宝箱を見つけた!
しかし 宝箱は 空っぽだった……。

なんと スライムが おきあがり
なかま に なりたそうに こちらをみている!
なかま に してあげますか?
→〈[はい]〉 [いいえ]

アイテムボックスが・・・

2倍・・・!

飴玉の日になれない水曜日…。
今日こそ緑色の飴玉を入手するんだ!


…緑要素はあるな、ヨシ!(よくない

家のレウスバルーンは最近は骨(骨董品)集めが好きな模様。

新しいビンゴゲーム。

Androidの腕を増やしてみた。

本日はレウスが給付金くれました。
なんか最近見かけるの多くない?

今日は神だぜ!どうよ?ってくらい高額ゼニー初引きでしたー!ありがとう😊

新型ライトボウガン。
マガジンがやたら多いが、全て睡眠弾。

最終的に組み上げたら何かの標本になったりするのだろうか?

春節はまだ大分先の事なので、取り敢えず熊よけにでも鳴らしておこうかと。

取り敢えず疲れ気味なのでニトロチャージ!

先日のアップデートの時、実は密かに追加されていた隠し漂流石。
付与スキルはランダム、何が出るかはお楽しみ。
(ド◯◯エのパ◯◯◯テみたいな)

ギャラクシアンかギャラガでこんな敵キャラがいなかったっけ?(ネタが古いか… 笑)

まさかのデイリーボーナス倍化対象?
欲をいえば青いほうがよかったですが良いものには変わりなし。

白イチゴのヘタ。
(実際の色は緑では、というツッコミはご遠慮を)

ナカーマ

水曜日は飴ちゃんの日かと思いきや最近はゼニーチョコの日が続いております。


水曜はボックスの日!