携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
Android
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
最新
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
毎回/Every time
問題の詳細/Issue Details
アプリ起動中にネットでエクストリームハンターパスを購入し、アプリで反映された事を確認
その後アプリ内のshopにてエクストリームハンターパス購入画面が残っていることを確認
選択しクレジットカード選択画面迄行くことは確認済
その他の情報/Other Information
アプリ再起動後shopからエクストリームハンターパスが消えました
画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)
@Dokaben1193
特定の手順でエクストリームハンターパスが2回購入できる状態になるとのこと、ご報告いただきありがとうございます。
本件は頂いた情報を元に調査を実施いたします。
お伝えできる情報がありましたら本フォーラムにてお知らせいたしますので、随時ご確認いただけますと幸いです。
なお調査の状況によっては追加の情報共有をお願いする可能性がありますことを、予めご了承くださいませ。
引き続きモンスターハンターNowをよろしくお願いいたします。
改善要望は上のプルダウンメニューから改善カテゴリーをお選びください/Please select Improvements Category from the pull down menu above for submitting suggestions
on
携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
iOS 18.4.1 (22E252)
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
V100
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
毎回/Every time
問題の詳細/Issue Details
アプリをバックグラウンドで起動した状態で、Web Storeでプライムハンターパスを購入しても、アプリ内ストアからプライムハンターパスが消えず、二重に購入できてしまう状態になります。(ボタンを押すと決済画面に進みます)
その他の情報/Other Information
アプリを再起動することでアプリ内ストアのプライムハンターパス購入画面は消えました。
実際に二重に購入できるかどうかは試していません。
画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)
@AIROULOVEYOU
本現象についてご報告いただきありがとうございます。
こちらにつきましてはアプリやwebストアの情報更新のタイミング上、2回買えるように見えてしまう場合がございます。
しかし、内部では即時更新されているため、そのまま決済を進めてもエラーとなり購入はできません。
もし、2回購入できてしまったという場合はアプリ内サポートからお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。