討伐時間ランキング化する

提案/Suggestion

討伐時間をランキング化し、順位で報酬
週間ランキングにする
使用装備を表示する

マルチでのダメージ貢献度も実装してほしい

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対象モンスターと星の表示も必要かと。

あるいは、対象モンスターの星を6以上で縛るとか。

報酬は出なくて良いとは思います
武器種によって有利不利が出てくるので
(例えば練気ゲージ貯めないと火力が出ない太刀が不利だったりします)

それとこのランキングは全世界ですよね?
小数点以下が測定されるようにならないと同着1位だらけになりそうです
そして、小数点以下を測定するとしたらスマホの性能差が出てくるような気がします

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多くのプレイヤーが得をしないように思う。
運営とは別の討伐表に投稿くらいでいいかなと。

やるにしても、タイムでモチベをあげるなら
多量の星️○の○○を何秒以内で討伐するってクエストを大量に保有してる状況でいいと思う。

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部位破壊が大変になるだけなので反対です。
月間部位破壊数にでもしたほうがいい。

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早く倒すことが目的になるで
よくないとおもいます

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このゲーム、チーターがいるんですよね
古龍☆8でも瞬殺する火力や、わずかなダメージで部位破壊を成し遂げるチートが存在しています

チーター死すべし慈悲はない、は当然です
ですが、完全な対策ができていない現状ではチートを行う動機は与えない方がいいですよね
異常な火力で瞬殺すればランキングに掲載されたりアイテムなどの報酬を与えるシステムになりかねません

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そういやチーターなんていましたね

運営が見つけやすくなり、精査してバンしやすくなるかも?
オプチャでもみんな遭遇したことあるいうし、私も4回くらい見たので、かなり多いと思われます。
なので、ランキングにでたやつ片っ端から消してくのは難しそう

さらに凶会心あたりが精査難しいんですよね
理論上、イソネ大剣はほとんどの星10を15から25秒で倒すことが可能っちゃ可能なので💦
そういうのにも荒らされる悲しい結果になりそう

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