提案/Suggestion
大連続、古龍でのパーティーの合計攻撃力(属性値込)の表示
現状/Current Status
現在マルチではHRの表示等が全く表示されません。
重ね着もあるため判断材料は装備している武器のみです。
(弱点属性武器を生産しただけの未強化武器での偽装も可能)
これによりそもそも討伐不可能なパーティーで出発し時間や回復薬(課金要素)を消費するのは不快に感じます。
HRを非表示にした経緯を考えるにHR武器グレード等、個人の強さを特定する要素を表示せずにパーティーの合計攻撃力(出来れば推奨合計攻撃力もあわせて)の表示をすることにより色々と判断できるようになると思います。
※合計攻撃力=パーティー全員分のステータス画面での攻撃力+属性値
例
攻撃力不足→火力装備で(それでも無理そうなら別部屋へ)
攻撃力余裕あり→破壊王、状態異常
その他
低総合攻撃力での討伐での達成感
大連続、古龍であれば人数によるHPに変化はないので出来ないものでしょうか?
(次元、通常マルチも人数によるHP変化にも対応出来れば表示された方が良いですが)