マルチ(大連続、古龍)での総合攻撃力の表示

提案/Suggestion

大連続、古龍でのパーティーの合計攻撃力(属性値込)の表示

現状/Current Status

現在マルチではHRの表示等が全く表示されません。
重ね着もあるため判断材料は装備している武器のみです。
(弱点属性武器を生産しただけの未強化武器での偽装も可能)

これによりそもそも討伐不可能なパーティーで出発し時間や回復薬(課金要素)を消費するのは不快に感じます。

HRを非表示にした経緯を考えるにHR武器グレード等、個人の強さを特定する要素を表示せずにパーティーの合計攻撃力(出来れば推奨合計攻撃力もあわせて)の表示をすることにより色々と判断できるようになると思います。

※合計攻撃力=パーティー全員分のステータス画面での攻撃力+属性値


攻撃力不足→火力装備で(それでも無理そうなら別部屋へ)
攻撃力余裕あり→破壊王、状態異常

その他
低総合攻撃力での討伐での達成感

大連続、古龍であれば人数によるHPに変化はないので出来ないものでしょうか?
(次元、通常マルチも人数によるHP変化にも対応出来れば表示された方が良いですが)

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討伐可否の判断材料でもフィルタリングでも良いのでやって欲しいですね。
運営にとってはキャリーによって被弾→回復薬消費の流れがウェルカムなので頑なにやろうとしませんが。
他の方も仰ってましたが、キャリーされる側は装備もPSも上がらないのでゲームとして廃れていく要素でしかないんですけどね。ヘビープレーヤーはある程度キャリーできるとしても、ギリ火力になるまで頑張ったミドルプレーヤー(この表現が正しいか不明ですが)はキャリーできなくて討伐できずに嫌気がさしてしまうのではないでしょうか?

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プレイヤーの実情に寄り添えない運営、ナイアンティック 火力表記してくれれば良いのに…
愚かな

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