提案/Suggestion
スキルレベルの上限を超えてスキルを発動した時、相応の恩恵を得られる機能の提案
現状/Current Status
現状スキルレベルには上限があり、優先度が高いスキルは比較的容易に上限レベルに到達します。
あるスキルが上限レベルに到達した場合、それ以上のスキル効果は発揮できないのが現状ですが、そのスキルの有用性から、スキルレベル上限以上のスキル効果が望まれる場合もあると考えます。
以上2つの理由から、レベル上限を超えて効果を得る機能"オーバースキル"を提案します。
部位破壊に困ってる方はぜひ投票よろしくお願いします。
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見切り、ロックオン、破壊王、その他諸々
色々あると思います。見切りであれば、条件無しで会心率を40%以上盛りたくありませんか?ロックオンであれば該当箇所への命中精度が上がったり。破壊王であれば、より部位破壊しやすくなるでしょう。
新しいスキルをどんどん増やしていくのも必要なことなのかもしれません。ですが、既存のスキルにも目を向けて欲しいです、、
本家(ワールド)の世界観を崩さないのであれば良いと思います。シリーズスキルで上限解放はありましたし。
ただ今じゃないかと。本家ではマスター開放後のいわゆるG級装備で実装された機能ですので大分先ですかね。現状の難易度は素材から察するに下位ですし。
本家だとKO術や砲術、精霊の加護がありました。
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