不具合の報告

モバイル端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*

iPhone14ProMAX

アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*

最新

問題の詳細/Issue Details

選択してないのに セッチャクロアリが売却された

戦闘中に画面がしばしば固まってしまうのですが、その時に時間だけはしっかり止まらずに過ぎていくのはやめて欲しいです🥺

@OMG2978

ご報告内容について、ご不便をおかけし申し訳ございません。

本件について調査をいたしますので、大変お手数ですが、以下の手順にてアプリ内サポートからご連絡いただけますでしょうか。

【アプリ内からのお問い合わせ方法】

  1. [ハンターアイコン] をタップします。
  2. [設定]を選択します。
    3.[お問い合わせ]を選択します。
    4.ユーザーサポートとのチャットが始まります。 画面の指示に従い、お困りの内容をご説明ください。
    ※その際に「フォーラムよりお問合せ」およびお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。
    ※セッチャクロアリが売却されたことに気づかれた日時についても、記載していただきますようお願いいたします。
    5.「その他の問題」をご選択ください。

よろしくお願いいたします。

@chokomomopurin

ご報告内容について、ご不便をおかけし申し訳ございません。

モンスターハンターNowのアプリパフォーマンスにつきましては、最新アプリバージョンV76.2にて一部改善されておりますが、現在も改善されない場合、以下のトラブルシューティングをお試しください。

・端末の再起動
・アプリの再インストール
・バックグラウンドで起動中のアプリを無効にする
・設定画面でアプリの画質を「低」に設定する
・設定画面で「狩猟中の描画を滑らか(60fps)にする」のチェックを外す
・設定画面で全てのアセットをダウンロードする
・端末のOSをアップデートする
・(iOS端末)低電力モードを解除する

発熱対策:
・屋外などでゲームプレイをする際は端末を発熱対策を行う
・熱がこもりやすい端末ケースの使用を避ける
・端末が熱くなっている場合、しばらく時間をおいてからプレイする、端末を冷やす
・端末のバッテリーが劣化している場合、交換する

トラブルシューティング後も改善されない場合は、継続中のパフォーマンス改善の取り組みの参考となりますので、動画やアプリのパフォーマンスが悪化する際の特徴などがございましたら、詳細提供にご協力いただけますようお願い申し上げます。

この度は、パフォーマンスが悪化する現象について、ご報告いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、モンスターハンターNowをよろしくお願いいたします。