緊急クエストの難易度を上げるの実装

提案/Suggestion

緊急クエストの難易度を上げる事が出来れば、苦手なモンスターは難易度を下げて次の緊急モンスターから難易度を上げれれば、チャプターの進捗も進めやすくていいかなぁと思います。

現状/Current Status

緊急クエストの難易度を上げる事が出来ない

苦手なモンスターに合わせて得意なモンスターが難易度下がってるならクエストの進みは早くなるんじゃないでしょうか。

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ストーリークエストの難易度を低下させる機能のデメリット(次回周回まで元の難易度に戻せない)を免除したいという要望でしょうか。

◆ 類似トピック(?)

そう言うことになりましょうか。
今シーズンであれば、例えば、星10ラドバルキンは一旦、星9に下げて、次のリオレイア亜種からまた星10に難易度を戻す。みたいな感じです。

一部クリアできないモンスターがいるままストーリーの最後だけ最大☆でクリアできてしまうと、PS・装備が未熟なハンターがマルチで増加することが予想できるため反対です。

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星9ラドバルキンは一旦、星8に下げて、次のリオレイア亜種からまた星9に難易度を戻す。みたいな感じで、
星10解放できてはいかんでしょうからねぇ

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その周回で一度でも難易度を変更していたら次の★は解放されないようにする等の対策が必要ですね。
(個人的には変更が面倒なので利用しないと思います。

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