携帯端末情報(必須)/Mobile Device Information(Required)*
TORQUEg06
アプリのバージョン(必須)/App Version(Required)*
81
問題が発生する頻度/Frequency of the issue occurring
ごく稀/Very rare
問題の詳細/Issue Details
アプリ起動しない…
自分だけですか?
TORQUEg06
81
ごく稀/Very rare
アプリ起動しない…
自分だけですか?
@PON1889
アプリが起動しないとのことで、ご報告いただきありがとうございます。
ご報告いただきましたAndroidスマートフォンモデルについて調査したところ、ご利用のスマートフォンのCPUはモンスターハンターNowのサポート対象外であることがわかりました(Snapdragon 855以上)。
このため、モンスターハンターNowが正常に動作しない場合がございます。
大変恐れ入りますが、サポート対象外のデバイスについては、モンスターハンターNowの起動ができるものであっても、何か技術的な問題が発生した際にサポートをすることができかねております。
詳細はこちらの記事にてご確認いただけます。
その他にご不明な点がございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
@PON1889
ご返答いただき、ありがとうございます。
本件につきまして、サポート対象外の端末をご利用している場合、以前は起動できていてもアップデートなどによって起動ができなくなってしまう場合がございます。
なお、重ねてのご案内となってしまい恐れ入りますが、サポート対象外のデバイスで技術的な問題が発生した際にサポートをすることができかねております。そのため、別の端末でのプレイや機種変更することもご検討ください。
お力になれず心苦しい限りですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。