提案/Suggestion
ガンランスにおける、敵と距離をつめる手段の追加(上スワイプで前進しない)
現状/Current Status
楽しいゲームを運営くださり、ありがとうございます!!
・ガンランスでは、「上フリック」をしたとき「水平突き」の動きになります。「敵と距離をつめたい」とき、前進がむずかしいです。
・参考動画にもありますが、敵の尻尾がまえにあるとき、尻尾との距離を参考にするため、「あまり前へ移動しない突き」が出てしまい、敵の下に「もぐりこめません」(距離がつめられない)。これはよくないです。
・ランスの「上フリック」では、前にステップします。せめて、ガンランスもこの動きにしていただくか、
「水平突き」のとき、前へ距離をつめられるようにするなど、修正をお願いいたします。
※「水平突き」が硬い肉質にはじかれた場合、前方への移動がよりむずかしいです。
画像、動画ファイル添付(最大30MB)/Attach screen shots, video files(Max30MB)
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これは完全にバグなのですがモンスターとの距離判定が誤作動しているため前進できなくなります。
既にモンスターはいないのに突きモーションが発生し前進できません。
もう一つ酷い不具合がありました
モンスターとの距離を詰めようとするが当たらない距離でバグ突きが発生
モンスターと離れた距離で上にスワイプすると自動突きが発生するため前進できずモンスターに近づけない。痛い時間ロスをする。
竜杭砲を撃とうとすると距離判定バグにより砲撃途中で自動スライディングが発生して竜杭砲が撃てなかった
想定の逆に発動する謎の自動突きと自動スライディングの自動発動系機能は廃止にして欲しいです。
届かない距離で発動する自動突き
竜杭砲を撃つ間に発動する自動スライディング
攻撃が届いてる距離で発動する謎の自動スライディング
プレイの足を引っ張るだけなので廃止して欲しいです。
自動判定での発動はバグにしかならないので廃止にすべきです。