モンスターが飛び回る問題の改善

提案/Suggestion

クシャルダオラ戦などで遠距離武器のプレイヤーがいる際に、クシャルダオラが遠距離武器のプレイヤーを狙って飛び回り、討伐できなくなってしまう問題を改善して欲しいです。
具体的には、近くにいるプレイヤーを優先的に狙うようにすると良いのではと思います。

現状/Current Status

クシャルダオラなどのグループハントで遠距離武器がパーティにいる場合、モンスターが遠距離武器を狙うので、近接武器が敵を追いかける時間が長くなり、思うように火力を出せず、討伐しにくくなっています。
そのため、遠距離武器が複数マッチングされるとパーティを抜けるプレイヤーもいます。

本来であれば、防御や回避・カウンターに優れる近接武器種が敵の攻撃を引き受け、遠距離武器が安全なところから落ち着いて弱点を射抜く、というのがプレイヤーがやりたいパーティプレイだと思います。
現状はただソロでの狩りを四人でやってるだけで、モンスターの行動が予測不能になったり、ターゲットが分散して、ソロで狩れるのにパーティになると狩れないということが起こります。

一狩り行こうぜ!でグループハントを推奨したいのでしたら、パーティでそれぞれの武器種が役割を持ち、相乗効果でソロでは狩れないモンスターを狩りやすくなるように、モンスターの行動ロジックを修正してください。

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