狩猟人数に合わせたリアルタイムなモンスターステータスの変動システム追加

提案/Suggestion

グループハント(大狩猟系は除く)中のモンスターのステータスを、狩猟人数に合わせてリアルタイムに変動するようにできないか御検討頂けないでしょうか?(かなり難しそうな気はしますが•••変動時に変な読み込み時間が発生したり)

■メリット
途中離脱によるデメリットの解消
→残されたメンバーでの討伐難易度が随時適正化され、回復アイテムが少なくても気負うことなくグループハントへ参加し皆で楽しめるようになるのでは?と思います
*あくまで途中離脱のみの改善のため、別途ダウン放置の改善は必要かと思います(再起までの制限時間5秒設定等)

現状/Current Status

グループハント(大狩猟系除く)中に何らかの理由でメンバーが途中離脱することがある

■発生する事象
狩猟人数に合わせてステータス上昇したモンスターを少人数で狩猟することになり、必要以上に回復アイテムを消費、最悪討伐失敗に繋がる

■問題点
狩猟中にメンバーが途中離脱した際に、モンスターのステータスが維持されてしまうこと

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マルチあるあるですね。

今でもマルチ同期はプレイしていて、とても処理が大変そうに見えるので、余力があれば…程度の消極的賛成派です。

基本マルチは抜けないし回復薬も使っちゃうタイプなので、実装できたら非常にありがたいです。

余談ですが…
現在フォーラムでも荒れている古龍迎撃戦の悪マナー問題も、ハンター抜けが発生した場合に弱体化処理が入って倒しやすくなるならある程度解決できそう。

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通常のグループハントは元々狩猟人数に合わせて調整しているので適用できますが、大狩猟系の場合はモンスターのステータスが固定で、どの程度弱体化させるかの指標がないため、本改善案の適用は厳しいかと個人的には思います•••(通常のグループハント同等に下げてしまうと攻略難易度が下がりすぎて悪用されたりしかねないので)

なので古龍迎撃で盛り上がっている途中離脱の件には対応ができないかな〜っと個人的には思います。

ダウン放置問題には、別途提案したダウンから再起までの制限時間追加の方が効果的かと思ってます!

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If I am not wrong, in Hunt-a-Thorn, the monster HP remains the same, irregardless of the number of hunters in the party, somewhat different from hunting the wild, where the monster’s HP scaled accordingly.
The Intercept is similar to Hunt-a-Thorn.
Correct me if I am wrong.

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