ただの雑談所part2 /Chit-chat part2

4050ジェムでした。
別にお得じゃないですね🤯

うわ最悪ですね

同価格の通常販売品の「基本のジェム」を基準としてボーナス1800ジェム、なんですね…
非常に分かりづらい :melting_face:

ジェムのみの商品の場合、どのラインからが「お得」?
個人的にはジェム数が金額以上(4200円なら4200ジェム以上)ですが、お得じゃないから買わないって訳でもなかったりします。

私も基本的には1ジェム>1円からだと思いますが、瞬間錬成剤パックが7000円で5500ジェム+実質3000ジェムである事を考えると1円≒1.2ジェムぐらいがお得。ジェム単体は初回(またはそれと同等のレート)以外お得じゃないということです。

大体そんなところですよね。
自分もジェム単体で買うことはほぼ無く、買い足す時は瞬間錬成剤パックで買ってます。

クエスト報酬やプロモーションコードで受け取るトークンに関しては上限に引っかからない仕様というやつですね

招待や支給品のものは上限に引っかかるので、この状態のままだとキケンです!

たぶん最安値はプライムハンターパス
1400円で2000gemを買えるから、1gem
0.7円
Webstore経由だと150gemのオマケがついて1gem0.65円
継続するとさらに100gemのオマケで1gem0.62円

最安値は置いといて、1gem1円を切ったらお得でええんちゃうかな

イソネの大量出現、普通に忘れてティア稼ぎしてたw

開始時間過ぎてから、思い出して途中参加。

1体あたり7秒討伐。

俺足引っ張ったかな…?

レイア希少種は初心者にとって結構強敵だよな

フレンドリンクで流れてきたから参加したけど動きに慣れてないと大変大変

そして今、その金ちゃんを流し
『…まぁ来んわな…』と粛々と狩るのであった。
※何か頭作りたい

普段は7までのしか流さないので消費目的も兼ねてる

大量発生イソネでのジンオウガヘビィ、しゃがみ撃ち火力特化&絶対回避の超短期決戦型が結構良いw

ただ、配置ガチャで特殊部位が自分の位置から隠れるような奥の手などにあると、初手数秒の散弾連射で特殊部位が一人では破壊しづらくなるから、積極的な特殊部位狙いのメンバーがもう一人欲しくなる。

あとは、部位破壊での連続怯みがあれば、ランダム挙動での距離取りモーションを封じられるから、短期決戦メンバーが集まって部位破壊出来れば、10秒切りも安定するかも?

あと、ジグザグ背泳ぎしそうな時は、射程がそれなりにある(適正距離はもっと短いが)竜撃砲のダメージが地下にも通るから、装填済なら遠くに行かれる前に近い部位狙いで短期決戦するのもあり。

余談)

少しずつ拡がっていく眠り霧には、絶対回避スキルがあれば自分から当たりに行くと前方回避してくれるので、それで一気に距離詰めて装填済の竜撃砲連射かますのが中々楽しいw

落ち着いて聴いてください

大量発生ではイソメさんが10秒に一度狩られています

え?7秒いった?ハハッ御冗談

え?もっと早い?何を言ってるだ君は

地区を捨てて自分だけの拠点を求めて僻地を散策し、ついに見つけたLV1拠点

野生のリスがお出迎えしてくれました🐿

大量出現参加中の1時間だけ体力が被弾していないのに時間回復しなかったんだけど

他にも同じ人いたのかな…

(アプリで不具合報告はします)

狩猟中は時間回復が停止しています。
仕様通りです。

誰とは言わないけどついさっき次元リンクライゼクスでここで見た人と一緒になった…と思う

同名の別人かもしれないけどこんな偶然もあるんですね

そうなんですか!:flushed_face:

フィールドに戻らないから回復しないままだったんですね!ありがとうございました😭

自分のフレにも、全く同じ名前の方が二人居ますので、名前が同じなだけの場合は確かにありますね。

Niantic IDは一意で別だとは思うので、もし確認が可能なら、それで識別は出来ると思いますが。

フレンドさんの🐈