そういえばポイントが追加されてた気がする。
あれって爆破ボーナスだったのか。
ボーナス有りでこれじゃ余計にあかん・・・
一応ゲームはできるレベルだけど、臨界バルキンも処理が若干重くなる感じはしますね…
図体が大きいから、バリアの消滅と発生とかのエフェクトもでかいのかな
次元ラドバルキン戦ってて思ったこと…横倒れ状態での回転攻撃が避けにくい!あの攻撃、絶妙な速さだから絶妙にジャスト回避しにくいんだよなぁ(練度の問題でもあるが)
あと、ラドバルキンやる時いつも部位破壊&追撃特化の装備にしてるからいつもはすぐに壊れて倒れて殴りまくれる雑魚モンスターって認識だったけど、次元状態やと部位破壊不可やから普通にめんどくさい厄介なモンスターやったな…今のところイビルジョー双剣が一番稼げるな、ディアブロス双剣はまだ製作中だなぁ
要撃戦バルキンで初めて睡眠耐性使ったかも。
流石に3つは積めないから後はお祈り!
臨界バルキン、耳栓1が快適
グルハンで途中抜けする人多かったのなんで?
ソロやりたい人が入り直ししてるんかな?
おかげでバリア3回破壊できなかったことが何度か…
アンケートほんとに長いな。
真面目に考えてやってたけど30分とかじゃ済まなかった。
ライトはG9まで育ててるけど、ヘビィが無いんだよね。
追加されるって話は無かった気もするし。
エスピナスみたいにフロンティアから引っ張ってきてほしいなぁ…(リオストームはシッポを抱えてるみたいな見た目だからサバハこないかな)
リオレウスだけ貴竜石じゃない強化素材に変わるのかと空目したけど、リオレウス武器専用のスタイル強化しやすくなるアイテムだったか
犬がズボンに噛み付いてる重ね着、着てみてトレーニングルームでコロリンとかハンターの全身が大きく動く動きしたら、思わず笑ってしまったw
ぐりんぐりん振り回されてるw
スタ変実装以前のハンマーは溜め2で伺いつつ、縦3アッパーとジャスト回避派生をいかに多くできるかが肝
頭に張り付き続けるのも忘れずに
水面打ちが使えない一般ハンマーはとても厳しい戦いになる
骨片の削りダメで火事場発動して、スコアが一気に伸びるあたりディアブロスは約束された調整だったのか…(
腕試しクエスト、前回は去年の5月末頃だったんだよね?来るとすれば同じか時期くらいかな?ドシューでクリアはメダルが軽くなるからやめて欲しいな。
…まぁ来週になれば分かるだろう。
それでも君はその槍でダメージ出してるじゃあないか
いやでもヘビボウ君のしゃがみ撃ち強いっす。




